starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴木聖、Gカップバストを際立たせる綺麗な曲線を描く"クビレ"に注目が集まる「妖艶お着替えショット」


グラビアアイドルでタレントの鈴木聖(23)が2月29日に、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:美尻突き出し四つん這いポーズを大胆披露

鈴木といえば、Xでグラビア写真をポストして幾度となく万バズを繰り返し、“グラビア界の至宝”といわれている。

そんな鈴木は、この日『花粉症対策教えてください』とコメントし、1枚の写真を公開した。

公開してくれた写真には、ヌーディーカラーのチューブトップになっているランジェリーを着用している鈴木の姿があった。表情、胸元、くびれ、腰周り、脱ぎかけのワンピース、どれをとっても色気が溢れかえっており、グラビア界の至宝と呼ばれるのが納得できる。

写真:彼女感溢れる美ボディを惜しげもなく披露

この投稿にフォロワーは「マスクとメガネで緩和するしかないです」「耳鼻咽喉科で薬を処方してもらう事です」など鈴木のコメントへのアドバイスや「たからちゃん色っぽいよ」「素晴らしいゴージャスなカラダ」など鈴木の写真を称賛する声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.