starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森咲智美、美貌と美バストが際立つ妊娠中のショットに「美しい天使降臨」「元気な赤ちゃん産んで」


女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーであり、タレントや女優、YouTuber、グラビアアイドルなどとして活躍している森咲智美さんが28日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「好きな撮影」とつづり、1枚の画像を公開しています。

胸元が大きく開いた赤い衣装を身にまとった森咲さんが、こちらを上目遣いで見つめています、豊満な胸元の上には桃のようなものが載せられ、ナイフとフォークで切ろうとしているユニークなポーズが印象的ですね。

今年の1月1日に、プロ野球西武の平沼翔太内野手と結婚し、現在妊娠していることを公表した森咲さん。妊娠中の美しいショットに、フォロワーからは「智美さん、今日もお美しい~」「めちゃくちゃ可愛いですね」「めっちゃカッコいいっす!」「美しい天使降臨」「好きなアングル」「ご結婚されてから更に美しいくて綺麗になりましたね」「元気な赤ちゃん産んでください」など、称賛や応援のコメントが集まっています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.