starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

"グラビア界の超新星"花咲楓香、はにかむ笑顔も新鮮な迫力満点チラ見せショットを披露


グラビアアイドルの花咲楓香(22)が2月22日に自身のInstagramを更新した。

写真:下からのアングルで大迫力のバストを強調

北海道出身の花咲楓香は、趣味が野球観戦や御朱印集めや一人旅である。野球観戦に関しては、年間70試合現地観戦するというほどの野球好きグラビアアイドルである。

そんな花咲は、この日「1st DVDミルキーグラマー発売まであと2日! 【 リリースイベント in ソフマップ 】3月20日(祝・水)17:00~ ※詳細や申し込みページは追って告知いたしますので、もう少々お待ちください 」とコメントし、1枚の写真を公開した。

公開してくれた写真は、黄色のTシャツを胸元まで捲り上げ、少しはにかんだ表情を浮かべながら、圧巻のHカップバストと谷間を披露している写真であった。とても柔らかそうなバストは見るものに癒しを与えてくれる。

写真:刺激的な四つん這いバックショットを披露

この投稿にフォロワーは「美しすぎます!」「おはようさん。イベント開催決定おめでとう!」「天下はもうすぐ」「なまら可愛い♥たまらなくいい♡」などの、称賛の声や祝福の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.