starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠見星菜、虚ろな視線が妖艶さを際立たせる"Gカップ眼帯水着姿"を披露


グラビアアイドル、ライブアイドル、タレントとして活躍中の篠見星菜(24)が2月18日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:ジャグジーに浮かぶ"風船の様なバスト"

篠見は、北海道札幌市出身で、ガールズグループ「Nicedice」のメンバーとしてデビュー。2021年には『第4回ミス週刊実話WJガールオーディション』にて特別賞を受賞、翌年2022年には『第13回ミスヤングチャンピオン2022オーディション』にて準グランプリを受賞している。

この日、篠見は『8thDVD発売まであと1週間』とコメントし、1枚の写真を公開してくれた。

公開してくれた写真は、眼帯水着を着用し、バスタブに座っている姿である。水が滴って95cmあるGカップバストが艶めき、とてもセクシーな1枚になっている。

写真:妄想が膨らむベッドの上でのバックショット

この投稿にフォロワーは「発売を楽しみにしながら1週間頑張れそうです」「色っぺえ」「拝見させて頂きます!」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.