starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お顔が小さすぎるのか。スマホが大きいのか。」倉科カナ、お気に入りの手帳を紹介


 女優の倉科カナ(36)が2月15日に自身のInstagramを更新し、お気に入りの手帳を披露した。

 この日の投稿では、「本日21時『グレイトギフト』5話オンエアーです!!衝撃の展開ですよ...見てねー」と書き出し、俳優の反町隆史(50)が主演を務めるテレビ朝日系「木曜ドラマ」枠にて放送中のテレビドラマ『グレイトギフト』をPRし、「あとお気に入りのSmythsonの手帳。私は日記としてずっと使ってる。色んな色あるけど今年は黄色のCHELSEA GIRL...」とつづり、愛用しているお気に入りのロンドンに拠点を置く英国の文房具、革小物、日記帳、ファッション製品を製造している、『Smythson』の黄色の手帳を披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「お顔が小さすぎるのか。スマホが大きいのか。」「かなちゃんの妖艶な演技が大好き」「可愛い過ぎてやばいな」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.