starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TWICEサナ、ワールドツアー中の美しすぎるオフショットにファン歓喜「かわいすぎるだろ」


韓国のガールズグループ「TWICE」および「MISAMO」のメンバーとして活躍しているサナさんが9日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、赤い花と蝶、ハートの絵文字とともに、真っ赤な衣装や白の花柄衣装などを身に着けた、画像や動画を公開しています。

こちらに向かってピースサインをするキュートな姿や、キスを送っているような美しいショットに、思わず目が引き寄せられてしまいますね。

TWICEのワールドツアー「READY TO BE」として、今月2日と3日にはメキシコのフォロ・ソル、6日と7日には、ブラジルのアリアンツ・パルケにて公演が開催されました。

その時に撮影したと思われるオフショットに、フォロワーからは「この写真まだブラジル???」「まだブラジルにいて!」「サナ愛してる!」「日に日に美しくなっているね」「人間やめてきますありがとうございました」「かわちすぎるだろぉおおおお」「美しすぎる」など、称賛のメッセージが集まっています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.