starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、「鬼は外ぉ〜!台詞内ぃ〜!」&フランス語で「やればできる」に応援コメント続々


 俳優の木村拓哉(51)が2月3日に自身のInstagramを更新し、”節分”にちなんだ投稿をおこなった。

 この日の投稿では、「鬼は外ぉ〜!福は内ぃ〜!鬼は外ぉ〜!台詞内ぃ〜!」とコメントを添えて、『CELINE(セリーヌ)』の青のニット帽を被り、黒のロンT姿でペンを持ち真剣な顔で台本と向き合うショットを披露した。

 この投稿にX(旧ツイッター)上では、「台詞内い〜可愛い」「木村家に福が来ますように」「台詞内ぃ〜!に笑ってしまいましたwww」「台詞を覚えてるのかな?もしかしてフランス語?楽しみにしているので頑張ってください」など様々なコメントが寄せられていた。

 またストーリーズでは、『Quand on veut ,on peut !』フランス語で『やればできる』という言葉が書かれた、カバンを投稿し、「暫くはこの言葉がお守り」とコメントを添えた。「御守りの言葉が叶いますように」「たっくんファイト〜」など応援するコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.