starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

名取くるみ、陰影された影まで美しい「グラドル界一の黄金比ボディ」にファン興奮


グラビアアイドルやモデルとして活躍している名取くるみ(27)が1月30日に、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:黄金比ボディで胸元の絶対領域を披露

この日、名取は『【お知らせ】本日発売のFLASHに1st写真集『チューベローズ』の先行カットが掲載されています☆ FLASH限定のアザーカットもあるのでぜひGETしてね! アンケートもよろしくお願いします♩』とコメントし、2枚の写真を公開した。

1枚目の写真は、エメラルドグリーンでレースがあしらわれているランジェリー姿である。2枚目の写真は、現在販売中の「FLASH」の表紙であった。1枚目のランジェリー姿の写真は妖艶な表情がたまらない色気むんむんの1枚となっている。

この投稿にフォロワーから「今朝、買ったよ。エロ綺麗ですね☆」「買いましたー!アンケートもカキカキします」「アザーカット??なんだろう?くるみちゃんゲットいたす」など、既に購入したファンや購入意欲満々のファンからのコメントが多く寄せられていた。

写真:豊満なバストと鍛えられた美しい腹筋

自身の初となる写真集「チューベローズ」の先行予約を開始し、話題になっている名取くるみ。写真集では、豊満なボディを最大限に露出した、魅惑のショットを数多く披露している。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.