starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Snow Man・目黒蓮、『エル・ジャポン』3月号特別版発売を報告!「引き締まった表情が素敵です!」


 Snow Man目黒蓮(26)が26日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、「エル・ジャポン3月号特別版、本日発売です」とコメントを添えて、イタリア・ローマの街中で行われ、FENDI(フェンディ)のウィンターコレクションをまとった目黒の姿が切り取られた、『エル・ジャポン』3月号特別版の表紙をとともに投稿。特別版の誌面には目黒がFENDIのさまざまなルックをまとったファッショングラビアと彼へのインタビューが、通常版より拡大した全9ページにわたって掲載される。なお、目黒にとって海外でのファッション撮影や外国人フォトグラファーとタッグを組むのはこれが初となった。

 この投稿にフォロワーからは、「活躍してる蓮くん見てたらこんな人を応援できてるんだなって誇らしく思えるよ!」「引き締まった表情が素敵です!」「蓮くん発売おめでとう!!ゆっくり堪能します!!」など、投稿されると様々なコメントが続々と寄せられ反響を呼んでいた。

 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.