starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、「Oggiはもう見ていただけましたか?」雑誌の撮影で着用した洋服を紹介


モデルやタレントとして活躍している滝沢カレン(31)が1月19日までに、自身のInstagramを更新した。

3つの全身コーデを載せ、女性向けファッション雑誌『Oggi』の撮影で着用したアイテムを、各ブランドタグをつけ、詳しく紹介している。

投稿では、「Oggiの今出ているOggiはもう見ていただけましたか?」と題し、2024年2月号内の、“滝沢カレンがまっすぐ聞きます!注目のジャパニーズディレクターブランド”特集ページにて、ジャパニーズブランドへ突撃取材した滝沢が、独自のフィルターを通して、その魅力を熱く、深く、伝えている。

投稿の最後には、「洋服が笑っていれば、そりゃ私だって幸せです。笑っちゃいます。日本の良さは日本から伝えていけるようになりたいです。」とつづっており、滝沢のファッションへの愛が伝わってきた。

『Oggi』2024年2月号は、2023年12月27日より小学館から発売されている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.