starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平野紫耀、パリ×ルイ・ヴィトンのオフショット公開に「平野くんの存在がハイブランドだわ」


Number_iの平野紫耀(26)が1月16日までに自身のInstagramを更新し、フランスのパリで撮影した写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。

この日の投稿では、「ルイ・ヴィトンにご招待いただきパリに来ています 明日が楽しみです」とコメントを添えて、『ルイ・ヴィトン』の洋服を着こなした平野が、パリの街並みを背景にポーズを決めたカットや車内で撮影された自撮りカットなど9枚の写真とともに投稿した。

平野は、1月16日(現地時間)に開催される、『ルイ・ヴィトン』の2024秋冬メンズ・ファッションショーに参加するためパリを訪れている。

また平野といえば、5日に『ルイ・ヴィトン』とパートナーシップを結んだことを報告していた。

この投稿にフォロワーからは、「紫耀くんパリのヴィトンの世界観楽しんで満喫してきてください」「眼福でしかない」「紫耀くん×パリ×LVなんて素敵なの〜」「紫耀くんの存在そのまんまが、ハイブランドだわ」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.