starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

永野芽郁、”豪華衣装”でTGC静岡トップバッターで登場!「どこのプリンセス?」


 女優の永野芽郁(24)が1月13日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

 この日の投稿では、「TGC静岡、 まさかのトップバッターを…!ドラマ君ここステージも…! ありがとうございました」とコメントを添えて、同日に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にシークレット出演した際の赤いボリュームのあるトップスに、黒とゴールドのロングスカートの華やかな衣装姿を公開。永野は、ランウェイステージのトップバッターを飾った。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛すぎたよー!」「この可愛さは反則でしょ」「着こなすのが難しそうな衣装なのに芽郁ちゃんのお顔の小ささとスタイルの良さでとっても素敵でした」など絶賛するコメントが多数寄せられていた。

 TGCしずおかのトップバッターとして登場した永野はその後、フジテレビ系月9ドラマ『君が心をくれたから』のスペシャルステージに登場した。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.