starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新木優子、晴れ着姿の動画で新年のあいさつ「優子ちゃんの笑顔にホッとする~」


 女優の新木優子(30)が1月4日に自身のInstagramを更新し、晴れ着姿で新年のあいさつをした。

 この日新木は、「少し遅れてしまいましたが。明けましておめでとう御座います‼︎」と書き出し、「元旦の能登半島での大きな地震。被害に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。私自身、訪れて大好きになった穏やかな海や青々と生い茂る自然の綺麗さ、優しく迎えて下さったあたたかい能登の皆さんの笑顔が浮かび心苦しいです。寒さもさらに厳しくなっていくと思うのでくれぐれもお身体にお気をつけて、どの方々も、安全に安心して過ごせる場所で過ごしてくださいね。これ以上の被害がない事を心から祈っています。」と1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』について触れた。

 最後に、「作品や投稿を通して、少しでもいつもの日常や明るい気持ちを届けていけたらと思います」と締めくくり、『#スマホで写真年賀状 の現場にてお着物で撮影した新年の挨拶の動画を』とコメントを添えて、晴れ着姿で、新年の挨拶をしている動画とともに投稿した。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛い」「新年から可愛い姿見れて嬉しいです」「優子ちゃんの笑顔にホッとする~」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.