starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、YouTube公式チャンネル立ち上げにファン歓喜「待ってました」「最高に嬉しい」


 俳優の木村拓哉(51)が1月1日に新たに公式YouTubeチャンネルを立ち上げた。昨年3月まで「GYAO!」で配信されていたインターネット番組をYouTubeで再開するという形を取っている。

 同日に配信された1分23秒の動画は、「皆さんあけましておめでとうございます」と新年の挨拶からはじまり、「気になるなっていうことを自分がちょっと触れてみたりとか僕が全く興味のないことを無理やりやらされたりとかですね時に非常に豪華なゲストが来てくださったりとかなんかもう本当何でもありの空間になってなっております」とこれからYouTubeで行う企画を説明した。

 そして、「緩い感じでお付き合いいただければと思います」と言い、ゲストの元へ向かうところで動画は終わっている。次回は1月6日に更新される。

 この動画には、「木村さんのYouTubeが見れるなんて幸せだあ!」「チャンネル開設ありがとうございます!ゆるく長く続けて下さい」「待ってました 楽しみが増えて嬉しいです〜」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.