starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中条あやみ、メガネを新調する姿を赤ニットの萌え袖ショットで公開


 モデルで女優の中条あやみ(26)が27日までに自身のInstagramを更新し、赤いニットを着用した”メガネ”姿を披露した。

 この日中条は、「先日シャルマン銀座並木通り店にいって 自分に合った眼鏡を見つけてきました」と書き出し、「人間は情報の約8割を視覚から得ているみたい!そうなると眼鏡を長時間掛ける上でストレスがない方がいいよね 私はお店で自分の顔の形にしっかりと眼鏡を合わせて頂き、ホールド感はあるのに 本当に締め付けが無くて軽いものに出会いました」とつづり、お店で店員さんにメガネを合わせてもらっている姿や、メガネをかけにっこり微笑む姿など複数枚を公開した。赤いニットの萌え袖姿がたまらなくかわいいショットとなっている。

 中条といえば先日、「突然ですが、、明日12月22日発売の2月号で私はCanCamを卒業になります」と報告。専属になってからの約6年の思い出やエピソードをづつり、ファンへ感謝の言葉を伝えると、突然の報告に”寂しい”という声や祝福する声がたくさん寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.