starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、”願いを込めて”ウィンクのサンタコスプレ姿披露に「かわいい」と大絶賛


 フリーアナウンサーの鷲見 玲奈(33)が23日に自身のInstagramを更新し、サンタクロースのコスプレ姿を披露し”かわいい”と反響を呼んでいる。

 この日鷲見は、「今朝のスポーツ報知で明日の有馬記念の予想をさせて頂いています」と書き出し、「毎回掲載カットをインスタグラムにも使わせてもらっているのですが、サンタコスでアップはなかなかのインパクト…」とつづり、サンタクロースのコスプレ姿でウィンクをし、お願いポーズをしているショットを公開した。

 続けて、「それはさておき、今回の予想も迷いました!枠順で悩み、私が出した答えは…!年末の大一番!!ドカンと当たりますように」願いを込めた。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛サンタ、うちのえんとつあいています」「こんなかわいいサンタさんなら毎日来てほしい。てか会いに行く」とサンタクロースのコスプレ姿を絶賛するコメントや「ここ数年の中で一番本命を何にするか悩みましたね」「迷う時間が一番楽しいです」など本日行われる有馬記念についてのコメントも多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.