starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、『突然ですが占っていいですか?』出演に批判殺到「好きな番組なのにすごく残念」


 12月19日放送のフジテレビ系『突然ですが占っていいですか?』(火曜・20時~)に、元タレントの木下優樹菜(36)が長女・莉々菜(11)、次女・茉叶菜(8)とともに登場する。

 木下といえば、2019年11月に、実姉が勤めるタピオカ店の店長を恫喝していたことが明らかになり、芸能活動を自粛。その後、’20年7月には芸能界を引退することを発表した。そんな木下だが、今年11月10日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』で約4年ぶりに地上波復帰しフワちゃんと共演し、自虐するような一幕もあり大きな話題を呼んだが、一部では批判する声も上がっていた。

 『突然ですが占っていいですか?』の公式Instagramが更新されると、ファンからは「放送とっても楽しみです 優樹菜に声をかけてくれて番組に呼んでくださってありがとうございます」というコメントも寄せられているが、ほとんどが「フジモンと言い、サッカーの兄ちゃんと言い、典型的なサゲマン気質なんだな。周りも道連れに堕ちてく」「好きな番組なのにすごく残念です。」「この放送日だけ録画予約解除しときます」「毎週楽しみにして見てますが、今回はすごく残念、私も見ません。」などと言った批判的なコメントが多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.