starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安田美沙子、「1年ぶりくらいにデートしました。」久しぶりの夫婦デートを満喫


タレントの安田美沙子(41)が13日、自身のInstagramを更新。

1年ぶりくらいにデートしました。」と題し、夫婦デートの様子を明かした。

全身コーデの写真と、デートでの食事写真をアップし、「こども中心で夫婦時間は全くなかった。。。ので、1ヶ月に1度はおいしいもの食べに行きましょ!ということで、この1年2人ともお疲れ様会しました♡結局こどもの話になるんだけど。笑毎日バタバタで笑顔を交わす時間もあまりなかったけど喧嘩もするけど。。仲はいいと思う。とにかく居心地いい。大事だね、この時間。あちこちキラキラで素敵でした わたしは食べすぎてお腹をひっこめています。笑」と、久しぶりの夫婦時間を満喫したことを報告。

安田は、デザイナーの下鳥直之と2014年3月14日に結婚。2017年に第1子男児・2020年に第2子男児を出産している。

この投稿にファンからは、「1枚目の写真の笑顔がデートの楽しさの表れでしょうか」「大切な時間だねッ」「こういった時間を作れるのが素晴らしいし羨ましいですね!」など、温かいコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.