starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三上もえ、セクシーサンタコス姿で「太ももムギュ」誘惑ポーズにファンたじたじ


 看護師として働きながらグラビア活動をしている三上もえ(27)が10日までに自身のX(旧Twitter)を更新した。

 三上は、大阪出身のFカップのダイナマイトボディの持ち主であり、現役の看護師という一面も持ち合わせている。

写真:美しすぎるバニー破壊力抜群のコスプレ

 この日、三上は「もえサンタの誘惑」とコメントし、1枚の写真を公開した。

写真:穴あきエナメルスーツの美ヒップ女スパイ

 公開した写真は、サンタコス姿の三上がМ字開脚をしながら自身の手で太ももをギュッと握っている写真である。この誘惑に勝てる男性はこの世に存在しないであろうと思えるポーズである。

写真:豊満バスト際立つグラビアショット

 この投稿にSNS上では「もえさん…そんなポーズ見せられたら…我慢出来ません!!」「凄くセクシーで綺麗です」「えっ⁉ヤバッ!!ファンになりました!!」「もえちゃんの顔すごくタイプです」などの大興奮コメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.