starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”さすが歌姫”浜崎あゆみ、30年間最も歌われたランキングの1位に「心から感謝」


 歌手の浜崎あゆみ(45)が第一興商「DAM カラオケランキングアワード 2023」発表会が5日、都内で行われ、DAMで30年間最も歌われた歌手別ランキングの1位に選ばれた。このランキングは、1994年に販売を開始し、来年30周年を迎える通信カラオケDAMが発表した。

 浜崎は、「30年間で私の曲が一番歌われたとのことで聞いた時はものすごくビックリしました!長年にわたり、色々な曲をたくさんの方々に愛し続けていただけていることに心から感謝です。これからも皆さまの側に浜崎あゆみの音楽が寄り添えていけたら嬉しいです」とコメントした。

 また、Instagramのストーリーズでも「びっくりしました!ありがとうございます」とコメントし投稿した。

 ネット上では、「デビューして25年やろ? なのに30年間であゆちゃんが1位って 本当にすごいよね 浜崎あゆみは本当にモンスターやわ」「さすが、歌姫」や祝福するコメントが多数寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.