starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西野未姫”あぁ~しらきのコスプレ&ものまね”披露に大反響「今までの誰よりキレッキレで最高でした♡」


 元AKB48でタレントの西野未姫(24)が25日に自身のInstagramを更新。貝殻ビキニ姿を披露し、反響が寄せられている。

 西野は、同日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(土曜・19時~)に出演し、お笑い芸人・あぁ~しらきのコスプレ&ものまねを披露した。

 この日西野は、「あぁ〜しらきさんになりました」とつづり、『#インスタに載せるか悩みました』『#バラエティまだまだ頑張りたい』『#なので勇気を出して投稿』『#ドッキリgp』とハッシュタグをつけ投稿した。

 この投稿にフォロワーからは、「これは〜〜〜‼️大好きなやつです」「みきちゃん可愛かったし面白かったよ」「今までの誰よりキレッキレで最高でした♡」「一気に好きになっちゃった!!!」など様々なコスプレ&ものまねを絶賛するコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.