starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

矢口真里、子供達と遅れたハロウィンを楽しんだ様子をアップ「一瞬、誰かと思った!」


元モーニング娘。の矢口真里(40)が23日、自身のインスタグラムを更新。自宅で遅れたハロウィンを楽しんだ様子をアップした。

金髪ロングヘアーに、黒の大きめリボンをつけ、ニッコリ笑う矢口の横には、少し照れた表情をしたウサギの衣装を着た息子の姿が。

この日、矢口は「あー、、、髪の毛明るくしたいー写真は、辻ちゃん家のハロウィンの日にしたかった格好w子供達風邪ひいて行けなかったので、後日着てみたょw」と、辻とのハロウィンパーティーに参加できず、自宅で楽しんだ様子であることを説明。

続けて、「衣装もあったんだけど、ウィッグだけかぶって写真撮った!次男用に買ったうさぎさんだったんだけど、めっちゃ嫌がってたので、長男が付き合ってくれました。優男。そして、気に入っちゃってその後しばらく着てました♡お可愛♡」と息子へのデレデレエピソードも語っている。

この投稿にファンからは、「金髪も雰囲気が変わって、似合ってて可愛いですね」「現役の時のやぐっちゃんのまんますぎてえもえもえもです」「そのウィッグ被ってたら辻ちゃんに似てる!」など、金髪についてかなり高評価な意見が多く上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.