starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

11月29日”ゆめの凛華”が1st DVD「ご褒美Body」を発売『現役看護師のGカップボディ最高』


 現役看護師でもあり、グラビアアイドルとしても活躍中の、ひめの凛華(29)が22日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

 この日、ひめのは『1st DVD「ご褒美ボディ」発売まであと7日です。 そして1月27日15時より、ソフマップさんにてDVDイベントを行う予定です。 皆様是非check、予定確保お願いします。』とコメントし1枚の写真を公開してくれた。

・最高級たまごの三角ビキニで美バスト披露

 際どい水着姿でシャワーを浴びているのだが、Gカップある圧巻バストは横からも下からもはみ出ている。この姿を見ていると、とても現役の看護師とは想像つかない人も多いであろう。

・反則級のボディお尻突き出し悩殺ポーズ

 この投稿にSNS上では「いよいよ、後1週間を切りましたね! 凛華さんのDVDをゲット出来ると思うとたまらなく嬉しいよ♡」「ゆめのさんのグラビアはどれを見ても最高ですね」「今日も迫力のあるGカップを拝ませてくれてありがとう」などのコメントで溢れていた。



【ゆめの凛華プロフィール】

年齢:29

身長:167

職業:看護師、グラドル、ダンサー

年収:旅行に年5回は行けるくらい

お酒:たまに

煙草:吸わない

趣味:旅行

性格:協調性がある

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.