starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中川翔子、島耕作の秘書として佐賀県副知事秘書に就任したことを報告


タレントの中川翔子(38)が14日、自身のインスタグラムを更新。早稲田大学 大隈記念講堂で行われた、島耕作氏の副知事就任式に出席した様子を明かした。

島耕作シリーズの大ファンの中川翔子が、島副知事の1日秘書として登場。

投稿には、「島耕作さまの秘書として佐賀県副知事秘書になりました!!今日のために神奈川恵子の髪型にしてきました!島耕作様に、君はクビだ!と言われる夢も叶い、まさかの万亀萌の声優も島耕作さまとかけあいをして、褒めていただき最高!幼稚園から読んでる大好きな島耕作とこんな夢のような日!大人って最高!!」とコメント。

この投稿にファンからは、「しょこたん、凄くお似合いで素敵で可愛いくて綺麗過ぎます」「副知事秘書に市長にしょうこさん大躍進」「秘書姿綺麗です!しょこたんの夢が叶って私も嬉しいです!」など、喜びの声が上がった。

アニメオタクで知られる中川翔子だが、式中は終始島耕作愛が止まらない様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.