starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、4泊6日で行った初のLA旅行で見せたピンクの水着姿が美ボディ過ぎる


 タレントやモデルとして活躍中の藤田ニコル(25)が11月5日、自身のInstagramを更新し、鮮やかなピンク色のビキニ姿をプールでお披露目してくれた。

 藤田は「長期のお休みを頂いたので4泊6日でLAに初めていってきました。長い友達ではあるけど2人でプライベートで旅行するのは初めて!楽しすぎた~!」とコメントし、プールサイドで立ってる写真や動画、そして今回一緒に旅行した、vivi専属モデルの古畑星夏とのツーショット写真などを公開した。

 この投稿を見たファンからは「にこちゃんゆっくりできたようでなにより、素敵な休日やね。」「にこるんの水着、ぴんくでかわいい、にこるんゆっくりお休みとれたかな? ずっとにこるんのファンだよ」「嬉しい2人組だね写真たくさん楽しみにしてるね」「肩のリボン可愛い水着ですね」「ニコル水着凄く似合ってて素敵です♡」「羨ましいほど細い!努力の賜物だね」などの様々なコメントが沢山寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.