starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金スマ、『社交ダンス企画』視聴者から浅田舞へ「え?何様?どの立場からモノ言ってるの?」批判殺到


 11月3日に放送されたTBS系の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では、社交ダンス企画が行われた。

 元世界7位のキンタロー。&岸英明“ロペス”ペアが5年ぶりに復帰し、浅田舞&進藤学“オチョ”ペアと対決。

4年間の結成から世界の舞台へ挑む浅田&オチョペアだが、練習不足でダンスはバラバラな状態で、2人の間には不満が爆発し、大喧嘩に発展...オチョは、「苦手だから逃げているようにしか見えない」、「舞ちゃんの100倍は練習してる」などの言葉を発した。浅田はその言葉を聞き、涙を流し、「『あなたよりやってます』は相手に対して言うことじゃない。やってるんだったら一人で黙々とやればいいじゃん」、「一人で踊れば?」などと反論する場面が放送された。

 さらに、キンタロー。&ロペスペアが5年ぶりに参戦。妊娠・出産を経て16kg増のキンタローは、久々のダンスに苦戦したが、パートナーのロペスさんとの猛特訓で、ブランクを感じさせない圧巻のダンスを披露した。また、世界を経験したペアが、「2人にどうしても伝えたいことがある」と浅田&オチョに魂のメッセージを伝える場面もあった。

 この放送を受けネット上では、「「だったら1人でやれよ」引いたわ~え?何様?どの立場からモノ言ってるの?練習サボってて?」、「フィギュアから逃げたのがなんちゃらって自分で言ってたくせに、結局逃げの姿勢から変わってないじゃん。オチョ頑張れ。そしてキンロペ万歳」、「なんでオチョが悪いってなってるんだろ?」、「全部吐き出したオチョに完全同意だった。」など浅田に対する批判的なコメントが多く寄せられていた。また講師も浅田をかばっているような演出だったため、「先生も浅田舞に寄ってるね。」や「指導者が舞ちゃん寄りだったので、番組が浅田舞の扱いは気をつけてね~とかありそう。今の舞ちゃんには機嫌とる意味ないと思うなぁ~」などのコメントも多く寄せられていた。

 その中で、「あーゆー喧嘩って付き合ってるカップルでも夫婦でもある喧嘩だよなーって思った。乗り越えて、より腹割った良い関係が築けると良いねぇ覚醒した姿が楽しみ!」と今後に期待する声を寄せられていた。

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.