starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元北新地伝説キャバの嬢”みゆう”ウエディング姿を披露 『運命の王子様、出逢ってくれてありがとう』


 「Club A(クラブ・エース)」の元トップキャバ嬢であるみゆうが、2023年11月2日に自身のX(旧Twitter)を更新し、結婚式の様子を公開した。

 彼女は2022年12月2日にキャバ嬢を引退し、2022年12月12日に一真さんと結婚したことを発表しました。

 新たな投稿では、結婚式での2人の写真が公開され、一真さんがみゆうにウエディングケーキを食べさせる愛らしい姿が捉えられています。

 みゆうは夫への感謝の気持ちを述べ、『こんな心から愛する人に出逢える事って本当に奇跡だと思う。旦那と出逢う前の私は常に心が不安定だったけど、旦那と出逢ってからはこんなにもどんな時でも味方で居てくれて支えてくれる存在が居てくれてるって事がこんなにも幸せなんだなって。結婚してからは家に帰ればそんな存在の人がいる毎日って本当に幸せすぎて旦那と出逢ってからはどんな事があってもこの人が守ってくれてるって思ったら本当に心が温かく穏やかになれた。旦那には感謝しかないよ。出逢ってくれてありがとう。本当にみゆの運命の王子様。』とコメントしました。

 また、彼女のYouTubeチャンネルでは、結婚式の準備から誓いのキスまで、2人の結婚式の様子が詳しく紹介されている。

 これらの投稿に対して、ファンからは「みゆうちゃん、おめでとうございます!幸せのお裾分けしてもらってこちらまで幸せになれます。」「素敵です!お二人は憧れです♡」「凄くお似合いな夫婦ですね」「みゆうちゃんのドレス姿最高です!お幸せに!」など、多くのコメントが寄せられていた。

 末永くお幸せに。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.