starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、祝福殺到!『第一子妊娠を報告』仕事は体調を見ながら続けていく


 元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が、10月31日に自身のInstagramを更新。「新しい命を授かりました」と妊娠を発表し、祝福の声が殺到している。
 鷲見は、2022年1月にテレビ東京時代に知人の紹介で知り合った一般男性とゴールインした。

この日鷲見は、「いつも応援してくださってる皆様へ」と書き出し、「このたび新しい命を授かりました。今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています。また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です」と妊娠の報告をし、現在の体調を明かした。
 続けて、「初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめ色んな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています」と心境をつづり、最後には「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。
この投稿にフォロワーからは、祝福の声が殺到。「身体第一にお仕事も出産も頑張ってください」など、身体を気遣うコメントも多く寄せられていた
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.