starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、〝オバハンやねん〟と自虐 数年ぶりのコンビニに『これがお浜の日常』


 歌手の浜崎あゆみ(45)が28日、自身のInstagramを更新。数年ぶりにコンビニに行ったことを報告した。

 この日浜崎は、「数年ぶりのコンビニだったから記念にフィールドに残しておこうっ」と書き出し、「夜でも容赦なく目がチカチカするほど煌々に光る全部入りの色彩が“ザ!ジャパン“って感じで、中々こんな写真や動画撮る機会ないから嬉しい」とし、「ただ、、、メンツがね。ぱっと見、地元のタッパあるいかつめ少年たちand元いかついい姐さんとのレアな記念撮影 でも実はどっちもオバハンやねんwゴリラオバハンに、ヒカルオバハン。これがお浜の日常。」とつづり、コンビニの前で撮った3ショットとコンビニの店内で絵本を選ぶ浜崎の動画を披露。

 

 この投稿にネット上では、「あゆがコンビニで絵本選ぶの可愛い 手当たり次第あれもこれもな感じで微笑ましい笑」、「数年前まではあゆが絵本買うなんて思ってもなかったー同じ本買いに行きたい恐竜の本以外何の本か見えなくて分からんのだよ笑」、「浜崎あゆみはコンビニにいる」などのコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.