starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【木下優樹菜】3人目妊娠!?ぽっこりお腹に妊娠を疑う声多数


 元タレントの木下優樹菜(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。大阪へ旅行へ行った際の娘との3ショット写真をアップしたが、その木下の姿に『妊娠してる!?』の声が多く寄せられている。


 この日木下は、「外国の方たちと撮り合いっこした」とつづり、通天閣の前で娘2人との3ショットをアップ。
木下はグレーのニットワンピースにライダースジャケットを羽織り、ニーハイブーツのコーディネートを披露しているが、そのお腹は”ぽっこり”しているように見える。
 フォロワーからは、「ユキナのお腹が…ポッコリ…」、「妊婦さんになった?」、「赤ちゃんいる?」、「第3子頑張ってほしいです」、「ん?おめでた?」など、妊娠を疑う声が多数寄せられていた。中には、「細くスタイル良いですし体質的に食べるとお腹がぽっこり出るんだと思いますよ!」や「美味しいもの食べたからお腹出ちゃったのかな」という声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.