starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【中川翔子】憧れのハワイでの挙式を報告 亡き父への思いを吐露し涙


 タレントの中川翔子(38)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。大好きな憧れのハワイで結婚式を報告した。

 中川は4月27日深夜にファンクラブサイトで同年代の一般男性と結婚することを発表。その後も更新し、直筆メッセージで改めて「中川翔子、お嫁にいきます!」と報告していた。

 この日中川は、「ハワイで結婚式でした 毎日虹が出て 勝彦さんも来てくれたかなと思うと泣いてしまった 生きて来てほしかったです 桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」と両親への思いをつづり、ウエディングドレス姿の中川が、母・桂子さんとともに32歳の若さで亡くなった父・勝彦さんの写真を持つ写真やなどをアップした。続く投稿では、「大好きな憧れの、ハワイでロイヤルハワイアン、ピンクパレスでフォト、カハラホテルのチャペルで結婚式でした ハワイの優しい風と光フォーシスさんのドレス、真っ白とパステルレインボーとラプンツェルみたいなラベンダーでした。」と素敵なドレス姿の4枚の写真を投稿した。

 この投稿に対しフォロワーからは、「めちゃくちゃ素敵です...!」「沢山沢山幸せになってくださいね」「幸せのおすそ分けありがとうございます。」などのお祝いメッセージが続々と寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.