starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、2日連続で生脚露わなコーデに反響「承認欲求が強い?」


 木村拓哉(50)と工藤静香(53)の長女でありモデルでフルート奏者のCocomi(22)が13日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「ミニ」とつづり、ミニスカートにシャツをインし、黒のブーツを合わせたショットを公開した。この投稿に5万人以上の「いいね!」が寄せられていた。しかし、その一方で一部のネット上からは「わざとスッケスケのスカート履いているのかしら。インしたブラウスの裾が丸わかりなのですが。」「スカート透けてインしてるシャツの裾がうつってるの気にならなかったんかね?」といったツッコミの声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomi、今回は「広角レンズ!!」とコメント添え、私服ショットを公開した。ジョイ・ディヴィジョンのミニ丈のパーカーワンピースにミドル丈のブーツを合わせた秋先取りのコーデとなっている。

 この投稿に対し2.9万件以上の「いいね!」が集まっているのだが、その一方でネット上からは「細過ぎる足を毎回同じような投稿で…。承認欲求が強いんですね」「世の中の「可愛いー!」「スタイル良過ぎ」とかの反応が気持ち良いのかな…」「なんで突然、ミニで生足シリーズみたいに連発してくるの??」といった声が上がっている。

 2日連続で投稿された生脚露わなコーデ写真に、違和感を覚える人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.