starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、ミニスカート姿に思わぬ注目集まる「シャツスケスケだな」


 木村拓哉(50)と工藤静香(53)の長女でありモデルでフルート奏者のCocomi(22)が12日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 Cocomiは先日、口いっぱいに食べ物を詰めているショットを投稿したが、妹でモデルのKoki,(20)に怒られたことを明かしネット上からは「24時間で消えるにしても こんなの人に見せるものじゃない」「自分の子供がこんな事したら、怒りますね。食べ物でふざけたりはダメです」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「ミニ」とつづり、ミニスカートにシャツをインし、黒のブーツを合わせたショットを公開した。この投稿に5万人以上の「いいね!」が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「わざとスッケスケのスカート履いているのかしら。インしたブラウスの裾が丸わかりなのですが」「スカート透けてインしてるシャツの裾がうつってるの気にならなかったんかね?」「加工はもちろんシャツスケスケだな」といった声が。

 写真のCocomiはスカートにインしたシャツが透けて見えていることからネットでは「気にならないの?」といった声が多く寄せられてしまった。こういうオシャレなのかもしれないが伝わらなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.