starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

迷惑系YouTuberしんやっちょ、24時間テレビのヒロミに突撃し批判殺到


 配信者のしんやっちょこと大原誠治(40)が27日、自身のSNSを更新。26日〜27日に放送の『24時間テレビ46』(日本テレビ系)でチャリティーランナーをつとめたタレントのヒロミ(58)に生配信中に突撃し炎上している。

 しんやっちょといえば、2010年から活動している配信者。無免許運転している様子を生配信したり、交番に不法侵入しダンスを踊ったりするなどの迷惑行為で、何度も警察沙汰になっている人物。これまで5度の逮捕歴があるという。

 今回は「24時間テレビ ヒロミに並走して放送事故?!関係者にブロックされる奥さん松本伊代の唄を歌うヒロミは笑顔 しんやっちょゴールの両国国技館まで一緒に走ろうとしててウケるww」とコメントを添え、生配信中に突撃した際の切り抜き動画をエックス(旧ツイッター)に投稿した。「最後まで走りきってください!」とカメラを回しながら並走するしんやっちょだが、周囲のスタッフには制止しブロックされたとのこと。ヒロミは走りながらも受け答えをしている様子が映っている。

 この行為に対しネット上からは「迷惑って事に気づかないわけ?子供でも分かる」「しんやっちょもう少し生き方考えた方がいいよ」「面白いとか思ってるん?常識無さすぎ」「普通に他の人に迷惑」などの批判の声が殺到している。

 ただただ注目を浴びたい、バズりたい、というしんやっちょの願いは叶ったのだが、あきらかな迷惑行為に炎上してしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.