starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、オーバーサイズシャツ姿がまさかの大不評「暑苦しい」


 木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、胸元が大きく開いたインナーに白いシャツジャケットを羽織った姿に首ブルガリのアクセサリーを身につけた写真を投稿したところ「胸元を強調してハイブランドのジュエリーを着けても、セクシ−とは思わない」といった声が寄せられ話題に。

 そんなKoki,がこの日「Today’s outfit 最近はオーバーサイズのシャツにハマっています 日々なスタイルを楽しめますよね 今日は VNTUS no Emotion で瞳をメイクしてみました!」とつづり、水入りの長袖シャツ姿で、自身がイメージモデルを務めているカラーコンタクトを付けた写真を投稿した。

 この投稿に3万人以上から「いいね!」が寄せられていたがネット上からは「暑いのに長袖と長い髪。いつものお庭撮影だし、シャツも普通だし、ただただ暑苦しいだけです」「インスタにアップする事以外、毎日何をなさってるんでしょう。」「今日も仕事がないから庭でファッションショー」「毎日毎日暑い中、ご自宅ご家族撮影会お疲れ様ですね」といった声が。

 酷暑が続く中で長袖シャツを着た写真を投稿したことで「暑苦しい」といった声や、Koki,のインスタグラムではお馴染みの自宅の庭で撮影していたことで「仕事ないのか?」といった声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.