starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTuberヒカル、4000万円の整形企画にネット騒然「メンテにも責任を持つのか」


 YouTuberのヒカル(32)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「総額4000万円…整形費用を全額負担して女の子たちの容姿と人生を激変させた結果…」というタイトルでアップした動画が話題となっている。

 ヒカルといえば先日、「【アンチへ】嫌われ叩かれるヒカルの1年間に完全密着ドキュメンタリー2023」という動画をアップ。嫌われ者に認定されても全く動じないヒカルにネット上からは「こんなにも正直でピュアで魅力的な人はいない」「ムカつくかどうかは別として稼げている事は素直に凄いと思う。」など、様々な声が寄せられ注目を集めていた。

 そんなヒカル、今回は、自身が総額4000万円の整形費用を負担し、アイドルやOL、4人の女性にスポットをあて整形による変化に迫った動画を公開した。動画の冒頭では自身が医療の力で肌の改善をしたことで自信がついたことや、「人生を変える方法はお金を稼ぐことと見た目を変えること。見た目が変われば中身も変わる」と話している。番組内では「容姿に絶望した女性」を募集し、美容外科や脂肪吸引のエキスパートを集め、最新の医療美容を提供。術前から術後の変化などが収められた動画となっている。

 この動画に対しネット上からは「めちゃくちゃ感動しました」「これはめちゃくちゃ価値のある番組ですね 是非シリーズ化してほしいです」「整形への偏見もほとんど無くなったし、こういう事が出来る人はヒカルさんしかいないな」などの称賛の声が寄せられる一方で「今までの企画で一番くだらない無駄な企画、いくら金をかけてもいつかは崩れる、メンテにも責任を持つのか、なにを求めて馬鹿げた事やっているのか」「維持メンテナンス費はどうするつもりなんでしょうね。一生面倒見るのかな?テレビ番組もその件で揉めましたがどうするんでしょう」といった厳しい声も上がっている。

 整形後、必要となるであろう維持メンテナンス費用までをヒカルが負担するのか気になっている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.