starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生田斗真、共演する土屋太鳳の“奇行”明かし心配の声「衛生的に大丈夫?」


 俳優の生田斗真(38)がインスタグラムを更新。主演ドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)で共演している女優の土屋太鳳(28)が、「消え物」と呼ばれる作品内で出された蕎麦を食べていたことを報告し、ネット上からさまざまな声を集めている。
 生田は17日にインスタグラムを更新し、『カピカピの蕎麦が好きなんです』とつづりつつ、乾いていると思われる盛り蕎麦を食べる土屋のショットを公開。通常、撮影で出されたものをキャストが撮影後に食べることはほとんどないと言われているが、生田は土屋について、「撮影終了後、消え物を平らげる土屋太鳳、激写」と記していた。

 この投稿に生田の元には、「食べ物を大切にしている太鳳ちゃんかわいいですね!」「食べ物を粗末にしない太鳳ちゃん、どこまでも素敵な方ですね」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「衛生的に大丈夫なんだろうか?」「照明があたり多人数が出入りしほこりや飛沫で長時間経過した食品、大丈夫なんだろうか?」「妊婦さんだよね?撮影での体調とか、食事もこんなってちょっと心配になっちゃう」といった声が寄せられていた。

 1月に妊娠を発表していた土屋。茹でたあとの蕎麦は痛みやすいこともあり、心配の声が多く集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.