starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、愛娘との浴衣2ショットにツッコミ続出「加工し過ぎて怖い」


 タレントの辻希美(36)が15日、自身のブログを更新。娘との浴衣ショットを公開し話題となっている。

 辻といえば先日、「暑過ぎたから朝からさっきまでプール入ってました 寝不足でのこの気温+プールはかなりハードル高めでしたが気持ちよかったです ただ気温が暑過ぎて水温があがっちゃってぬるま湯プールでした ちなみに最終的の私のビジュはコチラ 残念笑」とつづり、自宅でプールを楽しむ姿を公開した。辻はラッシュガードを全身タイツのようにフードまで被った姿を披露し、この投稿にネット上からは「モジオ、モジコ?みたいなこの写真を出せちゃうのはすごい」「辻ちゃんのこの全身タイツ風の振り切れた写真素晴らしい!」など、様々な声が寄せられていたばかり。

 そんな辻、今回は「母娘」というタイトルでブログを更新。「今日は希空とお揃いの浴衣を着て友達に髪の毛をやってもらいました」などとつづり、15歳の娘との浴衣でのツーショットを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「普通に似合っていて可愛いと思います」「うしろ姿が本当にソックリ」などの声が寄せられているのだが、その一方で「加工し過ぎていつものこの顔(角度)が怖いよーーもっとナチュラルに撮ればいいのに」「加工が凄いから動画の時と違うね」といった声も上がっている。

 過度な加工のせいか、動画とは辻の顔が違って見えると感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.