starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、結婚式を無視した三人を実名暴露に騒然「」


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が10日、自身のツイッターを更新。結婚式の連絡を無視した人物の実名をを暴露し話題となっている。

 へずまといえば先日、「結婚式の祝儀って面白い。syamu0円混沌3000円ゆたぼん3万円」「因みに一人当たり30964円かかった。銀太の海外の金は爆笑した。名前書いてない奴のアマギフ1000円とか面白すぎやろ。」とツイート。6日に行った結婚披露宴の招待客のご祝儀を暴露した。この投稿にネット上からは「まず披露宴で黒字を目論むのが間違い。」「祝儀の額を さらす なんて 非常識」「沖縄からゆたぽんを招待したならお車代を出さないと。」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんなへずまりゅう、今回は「結婚式の連絡を無視した三人です。既読無視されても常識として返事は欲しかったです。」とコメントを添え、顔写真をツイート。そこには格闘家の朝倉未来(30)、ユーチューバーのヒカル(32)、ゆゆうた(35)の姿が。しかしその後、ヒカルからは連絡があったようで「ごめんヒカルは気付いてないだけで連絡が返ってきたし常識人やった!」と訂正ツイートしている。

 この投稿に対しネット上では「不参加を伝えるのは常識よな」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で「常識の無い人に常識と言う言葉を使って欲しくないですよね」「無視されたって不平不満をSNSにあげる程度ならまだ理解できるけどその人たちの実名や写真をさらすって行為は非常識」といった声が殺到している。

 これまで迷惑系ユーチューバーとして多くの人に迷惑をかけてきたへずまりゅう。今回の発言もブーメランだと感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.