starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、結婚式報告するもドタキャン騒動にブチ切れ騒然


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が4日、自身のツイッターを更新。6日に予定している自身の結婚式をドタキャンした友人を非難した。

 へずまはこの日、「【警告】結婚式の出席をドタキャンした腐れYouTuberがおるんやけど理由がレコーディングって舐めてね?祝儀もキャンセル料も払わないとか無銭飲食と同じだろ。悪いけど全てのSNSをブロックさせてもらったわ。式代に500万もかかってんだから本当にこう言うの辞めて欲しいし常識が無さすぎる。」とツイート。結婚式の招待客が前日になってドタキャンしたことを明かした。さらに、「【ご報告】お待たせしました。明日、日本一の結婚式を開催します。有名YouTuberやお世話になった人メディアを呼んで盛大にやります。式場と時間は言えませんが配信をします。今の内に自分のTikTok通知ON嫁のふわっち通知ONしていて下さい。おめえら熱い祝儀にスパチャ待っちょるぞ。」と発信し、結婚式の生配信を行うことを報告した。

 この投稿にネット上からは「結婚式をビジネスと勘違いしてない?」「非常識の人の元には、非常識の人間が集まる」「お金しか考えられないのかなぁ?」「類は友を呼ぶ。ただそれだけの話し」「あれ?へずまりゅうにとってはドタキャンは常識じゃないの???」「ドタキャンはあなた達の十八番でしょう。何を言ってるのか‥どうせネタでしょ?」などの厳しいコメントが寄せられている。

 友人に結婚式をドタキャンされたことを非難していたへずまであったが、「おめえら熱い祝儀にスパチャ待っちょるぞ。」と結婚式の生配信を宣伝し、最後までお金に執着を隠さなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.