starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形アップデートのアレン様、担当医師のSNSに賛否の声が寄せられる


 美容整形に約1億円を投じた「整形男子」として知られるタレントのアレン様(31)の施術を担当した医師のインスタグラムが物議を醸している。

 医師は9日に「アレン様糸リフトやってみた」としてアレン様の施術の様子の動画を公開。アレン様も「わー、すごーい!めっちゃ上がってるじゃーん!なんかしかもさ、ハリっていうの!?すごい肌がパーンッ!と張った感じがする」と動画内で喜んでいたのだが、ネット上では「止めることも医者の役目なのでは...」「さすがにやりすぎ」といった指摘の声が寄せられた。

 この指摘を受け、担当医師は20日にツイッターで「インスタのリールのコメントが荒れてるので自分の意見をいうと『整形は自己満足』でいいと思います!!」「前提として、オペなんでリスクの説明はもちろん、不適な手術はしないです。あと、あなたが選んでやったのでこちらは責任ありません とかいうつもりもないです」とつづり、持論をツイート。

 この一連にネット上からは「確かにね、本人が幸せならそれで良いよね」「美の感覚はそれぞれですな…」といった声が寄せられた一方で一部からは「でも、真面目に整形の危険性をきちんと知らせるのも医者の仕事だと思うんだが…」「リスクもあることは注意喚起すべきだよ」「他人が口を出すものではないけど、医師は適切に口を出してあげて欲しいとは思うよ」といった声が。

 過去に何度も整形を繰り返しているアレン様の現在の姿に多くの人が驚いているが、そんな中で今回、彼の担当医師の「『整形は自己満足』でいい」という発言に対して共感の声が集まる裏で「注意喚起はしたほうがいい」といった声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.