starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ryuchell、金髪ツインテール姿に賛否「まるで天使さま」「妻子を犠牲に」


 タレントのryuchell(27)が12日、自身のツイッターを更新。金髪のツインテールショットを公開し話題となっている。

 ryuchellといえば先日、「外は雨・・」とつづり、室内ショットを公開した。金髪に赤いメガネをかけた写真に「メガネ可愛い」「トミーフェブラリーみたいでかわいい」という声があがる一方で「子供が生まれてからのカミングアウト。家族の幸せ無視。」「もう誰か分からない」などのコメントも寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんなryuchell、今回は「皆さん今日もお疲れサマですっ おやすみなさいッ」とコメントを添え、下からアングルの自撮りショットを公開。金髪にピンクのリボンを付けたryuchellがうつっている。同日にはインスタグラムのストーリーズにも同じ写真を公開し「更新途絶えてごめんなさい…!韓国に来てユーチューブの撮影をしているので ぜひぜひお楽しみに…」とコメントを添えていた。

 この投稿に対しネット上からは「まるで天使さま」「今日も今日とても可愛い」「顔面最強にかわいい」などの声が寄せられているのだが、その一方で「人に迷惑をかけてまですることではない」「妻子を犠牲にしてやりたかったことがこれ?」といった声も。

 ryuchellといえばモデルのpeco(27)と2016年に結婚し、昨年8月に離婚。離婚後から一気に女性らしく変貌するryuchellに驚いている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.