starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆきぽよ、海外留学明かすもさっそく“パーティー報告”に批判殺到


 モデルでタレントのゆきぽよ(26)が海外留学していたことを報告。しかし、「最初」にパーティーに行ったことを明かし、ネット上から呆れ声を集めている。

 21年1月、『週刊文春』によって19年に知人男性が自身の自宅でコカインを使用して逮捕されたことが報じられていたゆきぽよ。それまでテレビに引っ張りだこだったゆきぽよだが、仕事は激減し、バラエティ番組ではほぼ姿を見せなくなっていた。

 そんなゆきぽよだが、9日にインスタグラムを更新し、「こう見えてMiamiに留学中です」とアメリカ・マイアミに留学していることを報告。現地で撮影したと思われる自撮り写真を公開した。

 ゆきぽよは、「まず最初に友達作ってパーティーに行きました」と告白。「学校の真裏に海があって毎日最高」と、学校生活を楽しんでいる様子だった。

 この報告にゆきぽよの元には、「留学頑張ってね」「向上心があって素晴らしい!」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「まずはパーティーって…遊びに行ったの間違いなんじゃ?」「こういう所が何しに行ってるんだか…ね。もう迷走してる感じ」「友達作ってパーティか。それを留学と言うのは大人としてあまりに恥だと分からないところが凄い」といった厳しい批判の声が寄せられていた。

 留学に関する最初の報告で「パーティー」を出すゆきぽよにネットユーザーも呆れていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.