starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆりきぬ、SHEINの服でセクシーハプニング報告に疑問の声「なんで買う?」


  登録者数107万人のユーチューバー・ゆきりぬ(30)が、30日までに自身のユーチューブチャンネルのショート動画を更新。SHEINで購入した服が破れており思わぬハプニングにあったことを報告し話題となっている。

 この日ゆきりぬは「【悲報】SHEINの服着て撮影来たらエッチすぎる露出狂になりました…激安服には注意」というタイトルでショート動画をアップ。動画内では、ゆきりぬが前かがみになって作業している様子を撮影しているスタッフが「ゆきりぬさん、ちょっと待ってください。全部開いてるんですけど」と声をかける様子が映っていた。

 なんとゆきりぬが着ているニットの脇下の縫い目が大きく破れており、下着が丸見えの状態に。それに気付いたゆきりぬが「え!?ちょっと待って!やばいこれ」と驚いた拍子に、ニットは完全に破れてしまったのだが、コラボ動画撮影があるということで、裏からガムテープを貼ってつなぎとめるも「テープでなんとか応急処置したんですけど、やばいですよね。これ」と苦笑いで動画は終わっている。

 この投稿に対しネット上では「恥ずかしがってるゆきりぬも美しい!!」「セクシーですね」「そんなバックリ裂けることあるんですね 応急処置できてよかったです」などの声が寄せられているのだが、その一方で「ほぼこんな質のものじゃないのかな何故買うのか疑問」「すでに悪名轟いてるのになんで買うかね」など疑問の声が上がっている。

 大人気ユーチューバーでもネット上で安っぽい生地の洋服ばかりだと話題に上がるSHEINで洋服を買っている様子を不思議に思っている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.