starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『アメトーーク!』“チャンス大城芸人”が視聴者に大不評「もうネタ切れ?」


『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で27日、「チャンス大城芸人」を放送。苦節33年のお笑い芸人・チャンス大城(48)をメインに迎えたが視聴者から微妙な反応が集まっている。

 “地下芸人”として活躍を続け、最近では『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)や『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで自身の壮絶なギリギリエピソードを披露している大城。

 この日のひな壇には、吉本での同期でお笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(53)、千原ジュニア(49)、FUJIWARA・藤本敏史(52)をはじめ、モグライダーの芝大輔(39)、ともしげ(40)、お笑いタレントのケンドーコバヤシ(50)、みなみかわ(40)らが出演した。

 大城は大阪吉本時代に映画館でバイトしていたとき「この人に話しかけないでください」と書かれた看板の横に立っていたおばちゃんに話しかけたところ、普通に会話をしている途中で突然頭を殴られ、うどん屋のおじちゃんに「話かけるな言うとるやろ!このおばちゃんな、話の途中で殴るんや!」と怒られたエピソードなど、次々ととんでもないエピソードを披露した。

 どのエピソードもスタジオでは大爆笑だったが、いずれもひな壇メンバーのツッコミがあってのこと。そのため視聴者からは「この番組、ネタ切れか?」「今回はさすがにつまらない」「吉本のこいつのゴリ押しはなんなん?」「想定内のおもしろくなさ」「なんか身内が無理やりおもしろいやつにしようとしてるだけやな」「単なる内輪ウケ」という呆れ声が集まることに。苦節33年の大城だが『アメトーーク!』のメインに持ってくるのはまだ早かったのかもしれない!?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.