starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、で一部だけブルーに染めたニューヘアに反響「オシャレで素敵」


 歌手の工藤静香(53)が24日、自身のインスタグラムを更新。白毛対策として入れたヘアカラーが話題となっている。

 工藤といえば先日、「筍、椎茸、ホタテの炊き込みご飯 やはり美味しい ぶぶあられを乗せると風味がまた美味しいです!」などとつづり、筍、椎茸、ホタテが入った自作の炊き込みご飯を披露したところ、ネット上では「疲れた身体に優しいご飯ですね~食べたい」などのコメントが寄せられている一方で「正直べちゃべちゃしててまずそう」といった声も多く上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「ほんの少しだけ微妙なブルーを追加 そもそもはホワイティー対策。元気出していきましょ!ファイト」などとつづり、一部だけブルーに染めたニューヘアを公開した。

 白髪対策ということだが、お洒落な毛染めにネット上では「ホワイトティー対策がおしゃれすぎる」「しーちゃんだとめちゃくちゃオシャレで素敵」「もっと入れてインナーカラーとかにした静香さんも見て見たいです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で「なんか小汚い」「どう見ても一部分だけ青色なんて、素敵とは思わない」といった声が上がっている。

 白髪染めというわけでもなく一部だけブルーにカラーをしたということで、「汚く見える」という声が目立っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.