starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

てんちむ、整形のダウンタイム経過を明かすも別の部分に批判殺到


 YouTuberのてんちむ(29)が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容が話題となっている。

 てんちむはこの日【大型整形】遂に新しい顔と整形内容を公開」と題して整形後のダウンタイムからの経過を報告。「ダウンタイムの時ってさ、本当に私美しくなるの? 可愛くなる? みたいな不安あるじゃないですか」と語り、ダウンタイム中の人に向け、不安を共有しようという気持ちを明かした。

 動画内では「丸みのある綺麗なおでこにしてこようと思います」と語り、額や頬の脂肪注入。その後、サブチャンネルでも「整形してダウンタイムなうです」「すげえコブダイに似てる、私。」「うわっ、すっげぇブス」などと額の腫れなどのダウンタイムの経過を明かした。

 この投稿にネット上からは「てんちゃんの綺麗のアップデートすごい!」「元気もらえます、ありがとう」「すごーい!!変わったよ!!コブダイからこんな美しくなるとは」と言った声が寄せられていた。

 その一方で「整形の前に、やべぇとかすっげぇとか…一体何歳なんですか?」「使う言葉が美しくないです。美しさのために、不安や痛みに耐える力があるのに、使う言葉についてはどう考えているんだろう?」「使ってる言葉よ親の教育が大事ってよく分かるわ!」といった声が。

 今回の大型整形に対しては否定的な声はほとんどなかったものの、動画内でのてんちむの言葉遣いに対しては厳しい声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.