starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

炎上中のYouTuberとうあ、謝罪ツイートをするも批判殺到「登録解除しました」


 YouTuberのとうあ(20)が10日、自身のツイッターを更新。同じくYouTuberの中町綾(22)とともに出演した動画での言動が騒動になったことについて謝罪し話題となっている。

 問題となったのは、7日にYouTuberのジュキぱっぱが公開した動画。YouTuberのジュキヤ(23)、とうあ、ふくれな(23)と中町兄妹の5人で繁華街を歩いていたところ、飲食店の前で中町が「人気なっ!」と大きい声で発言。近くにその店の従業員がいたことに気づかなかったようだが、兄の中町JP(25)が「お店の人いるから!」とツッコみ、中町は「店の人ですか?すみません」と話すも大爆笑していた。

 この動画にネット上からは「大声で言うのもやばいし一緒に笑うのもやばい」「全く笑えない」といった厳しい声が寄せられ炎上し、中町兄妹も謝罪投稿をアップしていた。この動画内で、同行していたとうあは、その様子を見て大きな口を開き爆笑していたこともあり、ネット上では批判の声が殺到していた。それを受け、今回は「今回、私がお店の方に失礼な言動、発言をしてしまった件、申し訳ありませんでした。そしてそれを見た皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ありません」と謝罪し、店側にも直接謝罪したことを報告した。

 この投稿に対しネット上では「今回の反省を活かして今後気をつけて欲しいですね」「心の広い店主さんで本当に良かったですね」などの声が寄せられている一方で、ネット上からは「登録解除しました。ソッコーで」「もう少し考えて謝罪文だした方がいいと思います。余計な言葉はいらないです。誠実さに欠けます」といった厳しい声が上がっている。

 しっかり謝罪をしたとうあだが、あまりに失礼な言動に離れてしまったファンもいたようだ。今後、失ってしまった信頼を取り戻す事はできるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.