starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、『うたコン』ピンクのドレス姿に「衣装ステキ」「お似合い」の声


 歌手の工藤静香(52)が11日、自身のインスタグラムを更新。真っピンクのドレスショットなどを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「朝からずっと駄々をこねていたアム 呼んでも呼んで入らず。最終的には「お芋?」と言ったら入りました。」などとつづり、愛犬と戯れている動画をアップした。優しい表情で話しかけ愛犬にキスする工藤がみられる動画となっており、ネット上では「しーちゃんの声の感じがたまらなく可愛い」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「猫撫で声を出してちらちらカメラ目線で犬に喋りかける。犬に優しい私を見てって感じでとても不自然です」といった声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「NHK総合「うたコン」をご覧になって下さった皆様!ありがとうございました」などとつづり、この日出演した音楽番組「うたコン」(NHK)の衣装ショットや楽屋での私服ショットなどを公開した。

 この投稿に対しネット上では「衣装とてもステキ」「しーちゃん相変わらず素敵でした」「ピンクの衣装とてもお似合いでした」などの声が寄せられている一方で、ネット上からは「NHKの歌番組出演なのに、まずはヴィトン自慢を優先してるのが流石だな(笑)」「この真っ赤なドレス?(あまり趣味がよくないと…)にこのベルトは合わないと思う」といった声が上がっている。

 衣装の真っピンクのドレスにはルイヴィトンのベルトでウエストマークした工藤らしいスタイリングとなっているのだが、一部からは反感を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.