starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、スタンプモザイク加工だらけの家族ショットに疑問の声「載せる意味ある?」


 タレントの辻希美(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。長男&長女の卒業式を報告し話題となっている。

 辻といえば先日、「こんな時間ゃん。朝はご機嫌斜めだった僕ですが昼過ぎにはご機嫌に…そんな今日はお昼食べてからソラの誕生日プレゼントを買いにポケモンセンターに行って来ました。誕プレGET明日はソラの誕生日+侍ジャパンや。濃い1日になりそぉ〜だ」とつづり、次男の誕生日プレゼントを購入したことを報告。ポケモンセンターでゲットした写真をアップしたのだが、全く同じアングルで撮影した写真を夫・杉浦太陽(42)も投稿していためこの投稿にネット上からは「夫婦で別々にポケモンセンターで誕プレ買ったの?」「夫婦別々にプレゼント買ったんですか?いくら余裕の生活とはいえ、子供にあまやかし過ぎです。」などの声があがっていた。

 そんな辻、今回は「青空、そして希空が無事小学校、中学校を卒業致しました 卒業おめでとう」などとつづり、学校で撮影した親子ショットや卒業証書の写真などをアップした。

 この投稿に対し ネット上では「家族仲良さそうだね」「子供の成長ってあっという間なんだね」などの声が寄せられている一方で「モザイクだらけ!なら写真は載せなきゃいいのにw」「画像3枚目モザイクありすぎ。笑載せる意味ある?」といった声が上がっている。

 子供の顔出しをしていないこともあり、写真ではスタンプやモザイク加工が施されているのだが、それに対し違和感を感じていた人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.